Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
固定ページごとにメインビジュアルを設定...
 
通知
すべてクリア

固定ページごとにメインビジュアルを設定したい

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
1,559 表示
shio-yu
(@shio-yu)
投稿: 8
メンバー
Topic starter
 

お世話になります。

昨日から使い始めたもので色々調べながら作っているのですが、もしどこかに解決済みの記事などを見落としていましたら教えてください。

各固定ページに、トップページのようなメインビジュアルをそれぞれ変えて設定したいと思っています。

例えばこちらのサンプルページのような

https://demo.swell-theme.com/demo03/

ヘッダーメニューから下の大きな写真を他の固定ページにも表示させたいです。

(写真は、ページごとに違う、幅はフルサイズまたは、左右の余白があっても大きめで、高さもそれぞれで指定したいです。できればヘッダーメニューの下に入り込むようなものがいいなと思っています)

トップページは設定できたのですが、その下の階層の固定ページでの設定はどのようにしたらいいのでしょうか。

教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.8.5
利用中のPHPバージョン
7.4.16
OS
Mac
利用中のWordPressバージョン
6.0.2
利用中のサーバー会社
ローカル
ブラウザ
Safari
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK
MetaSlider

This topic was modified 2年前 by shio-yu
 
投稿済 : 07/10/2022 10:41 am
共有: