Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
固定ページ・投稿の編集画面でテキストが...
 
通知
すべてクリア

固定ページ・投稿の編集画面でテキストが透明になっており、見ることが出来ません。テキストを追加することも出来ない状態です。改善方法をよろしければ教えていただけないでしょうか。

5 投稿
2 ユーザー
1 Likes
281 表示
sio58
(@sio58)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

固定ページ・投稿の編集画面で新規追加を押すと「タイトルの追加」の表記が出ると思うのですが、出ません。テキストを入力することもできません。何か改善方法があれば教えていただけないでしょうか。

IMG 0613
IMG 0614

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.8.0
利用中のPHPバージョン
8.1.22
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.4
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Google Chrome
利用中のプラグイン一覧

Back WP Pup
Useful Blocks
Wordfence Security
メンテナンス

 
投稿済 : 08/11/2023 7:44 am
トピックタグ
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

これはアプデ後急に発生したということですか?

h3でテキストカラーが白になってしまっているのではないかと思いますがそのようなCSSを追加してはいませんか?

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 08/11/2023 9:47 am
sio58 reacted
sio58
(@sio58)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

いいえ、アップデート前からです。

CSSの追加はしていないと思いますが、リセットする方法などはありますか?

 
投稿済 : 08/11/2023 10:14 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 
 
投稿者:: @sio58

CSSの追加はしていないと思います

と言いつつもCSSを追加していた、という方も過去に何人かいらっしゃいましたので一応確認してみていただくと良いかと思います。

 

カスタマイザーデータでしたらダッシュボード→「SWELL設定」から一括リセットできます。

 

また、サイトURLを提示していただくと何かわかるかもしれません。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 08/11/2023 10:23 am
sio58
(@sio58)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

カスタマイザーデータをリセットすることで元に戻りました。ありがとうございました。

 
投稿済 : 08/11/2023 10:59 am
共有: