Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
検索フォームのカスタマイズについて
 
通知
すべてクリア

検索フォームのカスタマイズについて

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
501 表示
bitnote
(@bitnote)
投稿: 3
メンバー
Topic starter
 

トップページに設置する検索フォームをカスタマイズしたいのですが、うまくいきません。

 

【やりたいこと】
検索フォームをGoogleのトップページにある検索窓みたいにカスタマイズしたい!

<具体的には>
①検索フォーム内の背景を白色にする
②検索フォームの角を丸くする
③検索フォームの左端に虫眼鏡アイコン(ボタンではない)を設置する

 

【やったこと】
デフォルトの検索フォームに以下のCSSを追加しました。

.search_input_box{
border:1px solid #b0b0b0;
background-color:#FFFFFF;
border-radius:54px;
}

 

【結果(現状)】
CSSを追加した結果、やりたいことの①と②はできたのですが、デフォルトの四角いボーダーが残ってしまいます。
また、虫眼鏡アイコンを設置しようと、ショートコードを検索フォーム内に入れてみたのですが、反映されません。(ショートコードの文言がそのまま出力される)

 

以上、大変お手数ですが、ご教示いただけますと幸いです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.9
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.3.2
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

Yoast Duplicate Post
XML Sitemap & Google News
WPForms Lite
SEO SIMPLE PACK
Search Regex
Redirection
Converter for Media
Breadcrumb NavXT
Akismet Anti-spam: Spam Protection

This topic was modified 6か月前 4回 by bitnote
 
投稿済 : 19/10/2023 12:53 pm
トピックタグ
共有: