Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
3カラムや4カラムの写真とテキスト設定
 
通知
すべてクリア

[解決済] 3カラムや4カラムの写真とテキスト設定

3 投稿
2 ユーザー
2 Likes
553 表示
kouichi
(@kouichi)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 
22B3B8BA EE9F 46E8 9475 215C4C633E65
CB5298DA 0A35 407C 940E 81CC6B517F7D
061CBCCC A7AD 4288 9319 0FA733DCFB25

SWELLテーマでの実装で可能かがわからないのですが、カラムでの設定で行われてると思うのですが、こちらのブログの方で利用されており、「SWELLマニア(かんたさん)」のデモ一覧です。

URL:URLはこちら

料金表などでこちらのブロックの作成の仕方や作成方法に関する事や、作成記事などおわかりならなる方がいらっしゃいましたらご教授の方頂ければと思います。

現在の料金表はPricing Custom by Supsystic

こちらのプラグインを利用していますが、もう少しデモサイトのようなシンプルな感じで作成したいと思っておりまして。やり方がわからない状態でございます。

E2583517 69AA 4466 9963 86846D774C61
FFEC74B0 9674 43C6 9823 BEDA20C2CE91

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.5.3
利用中のPHPバージョン
7.4.25
OS
Mac Windows10
利用中のWordPressバージョン
5.8.2
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

TinyMCM Advanced
All-in-One WP Migration
Pricing Custom by Supsystic
Classic Editor
Contact Form7
EWWW image Optimizer
custom CSS and JS
Instagram Feed
TCD Google Maps
Widget Clone
XML sitemaps
Yoast Duplicate Post

 
投稿済 : 01/12/2021 6:07 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 602
Https://webrent.xsrv.jp/
 

Classic Editorプラグイン使っているんですね?

僕のデモサイトでは、ブロックエディターのリッチカラムでレイアウトしています。カラムの中身は以下の通りです。

  • 画像ブロック
  • 段落ブロック
  • リストブロック
  • 評価用スターのショートコード
  • SWELLボタン
  • ソーシャルアイコン

フルワイドブロックで薄っすら背景色を付け、リッチカラムのスタイルで「シャドウ」を選択するとオシャな仕上がりになります😆

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 01/12/2021 7:07 pm
and kouichi reacted
kouichi
(@kouichi)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

ありがとうございます!

理解出来試したら上手くいきました!

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 
投稿済 : 01/12/2021 7:13 pm
共有: