Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
SEO SIMPLE PACKのcan...
 
通知
すべてクリア

SEO SIMPLE PACKのcanonical重複

2 投稿
2 ユーザー
1 Likes
354 表示
nagira
(@nagira)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

SWELLテーマを愛用させていただいております。

 

プラグインでSEO SIMPLE PACKを利用していますが、WP FOROのSEO機能と競合してしまい正規URLが重複してしまっているようです。

WP FOROのサポートへ連絡したところ、「SEO SIMPLE PACK プラグインに連絡して、メイン フォーラム ページ /community/ でこのプラグインをオフにする方法を依頼してください。」と回答されましたが何か方法はありますでしょうか?

 

※SWELLのご相談ではなく申し訳ありません。SEO SIMPLE PACKのサポートページにも書き込みましたが返答がなかったのでこちらで質問させていただきました。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.3.1
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

SEO SIMPLE PACK (v.3.2.0)
wpForo (v.2.1.6)
WP Rocket (v.3.12.5.3)

 
投稿済 : 10/02/2023 7:03 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

ちょっと今ぱっとコードは書けないですが、
SSPのフックでwp foroのページか判定して上書きすると良いかなと思います!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 11/02/2023 12:13 am
nagira reacted
共有: