Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
SWELLボタンに張り付けたアフィリエ...
 
通知
すべてクリア

[解決済] SWELLボタンに張り付けたアフィリエイトリンク(広告タグを直接入力したもの)を、SWELLの広告タグ機能で一括管理できますか?

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
493 表示
sento
(@sento)
投稿: 23
メンバー
Topic starter
 

こんにちは

【目的】SWLLボタンに張り付けたアフィリエイトリンクを、SWELLの広告タグ機能で一括管理したいです。

【相談内容】SWELLボタンに張り付けたアフィリエイトリンク(広告タグを直接入力したもの)を、SWELLの広告タグ機能で一括管理できますか?(投稿編集画面で広告タグを直接入力したSWLLボタンの「広告タグ」と、SWELLメニューで新規追加した「広告タグ」はリンクしていますか?)

どなたか分かる方いますでしょうか?

私の希望をかなえるためには、SWELLの広告タグ機能で新規追加できる「広告タグ」に『テキスト型』『バナー型』『アフィリエイト型』『Amazon型』『ランキング型』にくわえて、たとえば『SWELLボタン型』が必要ですか?

初心者・素人です。やりとりの中で至らない点があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

SWELLメニュー
SWELL広告タグ
SWELLボタン画面
確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.6.1
利用中のPHPバージョン
7.4.30
利用中のWordPressバージョン
6.0.1
利用中のプラグイン一覧

SWELL公式で推奨されているプラグインを一通り利用しています。

 
投稿済 : 23/08/2022 8:52 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

現状ではそのようなことはできませんが、近々アップデートで広告タグ機能をリニューアル予定でして、その後だと可能になるかと思います!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 23/08/2022 9:13 pm
sento
(@sento)
投稿: 23
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo さん

 

ご返信ありがとうございます。

分かりました。ぜひ宜しくお願いいたします!

 
投稿済 : 24/08/2022 11:12 am
共有: