Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
【投稿リスト】READ MOREボタン...
 
通知
すべてクリア

【投稿リスト】READ MOREボタン表示有無の設定とリスト型適用時のスマホ表示を1列にしたい

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
472 表示
279kana
(@279kana)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

いつもお世話になっております。

投稿リストブロックの設定で、
現在(最新版)、リスト型(左右交互)を選択してPC表示の時だけ、各記事の投稿ページへ飛ぶボタンが表示されています。

これを、どのレイアウトを選択した時も、投稿ページへのボタンが表示できる設定が欲しいです。

また、リスト型(左右交互)のSP表示でも、投稿ページへのボタンが表示されるようにしてほしいです。
(ボタンが無いとスマホで見た時に、投稿リストで表示された記事一覧がクリックできるのか?わかりづらいため)

そして、リスト型・リスト型(左右交互)ともに、SP表示時に、サムネイルとテキストの横並びではなく、縦並び1列に自動で切り替わると助かるのですが、可能でしょうか?

 
投稿済 : 11/07/2022 9:21 pm
共有: