Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
【ブロック】レーダーチャートを追加する...
 
通知
すべてクリア

【ブロック】レーダーチャートを追加する機能について

6 投稿
4 ユーザー
4 Likes
1,350 表示
かんた
(@swell_mania)
投稿: 602
Https://webrent.xsrv.jp/
Topic starter
 

添付図のようなレーダーチャートを設置できるブロックがあれば嬉しいです!

chart block

他のWordPressに実装されていて、かなり便利だなーと感じたブロックです。

【参考】

「レーダーチャート」ブロック

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 10/07/2022 1:04 pm
skillsharejp reacted
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 978
SWELL高速化顧問
 

Nishiki Proで導入されている機能ですよね~、確かにあれば面白いですが他テーマで導入された機能を堂々とパクる?真似るってのも中々難しそうなので他のテーマ開発者と上手に共存できれば!

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 10/07/2022 7:57 pm
yamowo
(@yamowo)
投稿: 32
メンバー
 

レーダーチャートブロック、SWELLでも欲しいですね!

こちらのデモでは「ぽてちる」さんの記事を参考に実装してみました。

https://point-of-view.blog/swell-demo-06/

ショートコードで埋め込めるのも便利です。

参考: https://pote-chil.com/wordpress-radar-chart/

SWELLでニッチなカスタマイズして遊んでます #ヤモヲのひとりあそび

 
投稿済 : 11/07/2022 11:33 am
かんた
(@swell_mania)
投稿: 602
Https://webrent.xsrv.jp/
Topic starter
 

@yamowo 

ヤモヲさんのサイトが素敵すぎて、チャートブロックだけでなくヤモヲさんのサイトごと要望したいところです😉

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 12/07/2022 7:58 pm
yamowo reacted
yamowo
(@yamowo)
投稿: 32
メンバー
 

@swell_mania いえいえ、とんでもないですw 恐縮です 😀 

今日リリースされたTCDのテーマでもデフォルトでグラフブロックが実装されているようですね。(レーダーチャートはなかったですが)

やっぱりニーズがあるんでしょうね。

SWELLでニッチなカスタマイズして遊んでます #ヤモヲのひとりあそび

 
投稿済 : 15/07/2022 9:20 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

チャート系ブロックの詰め合わせプラグインは作りたいなーとずっと思っていますが、時間が全く足りずにできていない感じですw

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 18/07/2022 8:59 pm
共有: