Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
旧フォーラムのトピックを見たい
 
通知
すべてクリア

旧フォーラムのトピックを見たい

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
382 表示
Rockn Crawlers
(@rockn-crawlers)
投稿: 21
メンバー
Topic starter
 

最近swellを購入した者です。

要望というかフォーラムサイトに関する質問なのでコチラに投稿させて頂きます。

現在、swellとカスタム投稿タイプに関するカスタマイズ情報を調べている最中なのですが、

旧フォーラムのトピックに、該当する記事がある事を確認しました。

ですが、ID&PWを入力しても旧フォーラムサイトにはログイン出来ませんでした。
新規登録も現在は出来ない状態みたいです。

旧サイトのIDを持っていない会員が、旧フォーラムの内容を閲覧する方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 
投稿済 : 09/07/2022 10:15 am
skillsharejp reacted
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 942
SWELL高速化顧問
 

確かに過去情報を参照する上で閲覧できた方が余計な質問せずに済みますね。閲覧用の共通ID・パスがあれば良いのかな?とも思いました。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 10/07/2022 12:26 am
Rockn Crawlers
(@rockn-crawlers)
投稿: 21
メンバー
Topic starter
 

@skillsharejp

返信ありがとうございます。
カスタム投稿関連はサポート範囲外というご意見も見受けられましたので、ちょっと質問がしづらい状況ということもあり、過去記事を参考にさせて頂けるといいなぁ、と思った次第です。

ただ、この際質問欄にトピックを立ててみようかとも思い始めています。

 
投稿済 : 10/07/2022 9:52 pm
共有: