Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
こんにちは
 
通知
すべてクリア

[解決済] こんにちは

4 投稿
4 ユーザー
6 Likes
309 表示
makitn
(@makitn)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

いつも利用させて頂き 誠にありがとうございます。

とても素敵なテーマを利用(現在テストばかりですが)させて頂いております。

ひとつ ご質問ですが このままの料金(最初購入したのみ)で 今後の資金は大丈夫でしょうか?

いつまでも 御利用させて頂きたいと思いまして ご連絡させて頂きました。

もしも 別途料金等の要望受容がございました メール等ご連絡くださいませ。

今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

MAKITANより

 

 
投稿済 : 21/09/2022 3:47 pm
みさき@セブ島
(@misaki_cebu)
投稿: 57
メンバー
 

SWELLに直接の継続課金はありませんが、同開発者の別テーマ【Arkhe】にて、年間課金のライセンスを購入することができます。

Arkheもとても良いですし、SWELLを応援する意味でもライセンスを購入しています😊良かったら検討してみてください😊

SWELLを中心としたCSSカスタマイズのメモブログをゆるゆると運営しています
https://misaki-web.com

 
投稿済 : 22/09/2022 9:32 am
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 976
SWELL高速化顧問
 

Arkheで応援購入するという発想良いですね!

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 22/09/2022 12:22 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

ありがとうございます、今の所は大丈夫そうです〜!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 22/09/2022 12:32 pm
skillsharejp reacted
共有: