Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
カテゴリーページに記事コンテンツを投稿...
 
通知
すべてクリア

[解決済] カテゴリーページに記事コンテンツを投稿できるようにしてほしい

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
739 表示
yamatooth
(@yamatooth)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

はじめてご要望を出させていただきます。

これまで、複数の有料テーマを使ってきましたが、SWELLは本当に素晴らしいテーマだと思います。

素晴らしいからこそ、、かゆいところに手が届くと嬉しいなと思い、要望に投稿させてもらいました。

現在、カテゴリーページは編集において説明という形で簡単なテキスト入力はできますが、投稿や固定ページのエディターとは異なり、このカテゴリーページをコンテンツ化することは想定されていない仕様かと思います。

現在のSEOではカテゴリーページもコンテンツ化することが優位性があることは確かかと思いますので、ぜひ機能としてご検討いただければ幸いです。

無料テーマのcocoonでは標準機能として搭載されております。( https://wind-mill.co.jp/cocoon-category-contents/)

お忙しいかと思いますが、どうぞご検討のほどよろしくおねがいします。

 
投稿済 : 11/02/2022 5:06 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

ブログパーツ呼び出すことができるようになってますよ〜

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 11/02/2022 8:55 am
共有: