Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ブログパーツの編集画面に"ブログパーツ...
 
通知
すべてクリア

[解決済] ブログパーツの編集画面に"ブログパーツ自体"の「ブロック下の余白量」を追加してもらいたい

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
584 表示
MOMOHUKU
(@momohuku)
投稿: 16
メンバー
Topic starter
 

いつも大変お世話になっております。

今回は「ブログパーツの編集画面に"ブログパーツ自体"の「ブロック下の余白量」を追加してもらいたい」という要望です。

現状:ブログパーツ編集画面にブログパーツそのものの「ブロック下の余白量」の欄がなく、個別に掲載する記事からブログパーツの「ブロック下の余白量」を決めなければならないです。

多分、ブログパーツ編集画面だと"ブログパーツそのもの"を選択できないから「ブロック下の余白量」を調整できないんだと思いますが、、、。

理想:ブログパーツ編集画面でも"ブログパーツ"の「ブロック下の余白量」を決めれると、全体に一括適用できると思うので手間が省けます。

急ぎませんので宜しくお願いします。

MOMOHUKUふる

ブログパーツ編集画面

 

 
投稿済 : 02/07/2022 5:10 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

そういったケースですと、スペーサーブロックをパーツ内に配置していただくのが良いかと思います!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 02/07/2022 6:13 pm
共有: