Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ブロックパターンの追加希望、ご予定確認
 
通知
すべてクリア

[解決済] ブロックパターンの追加希望、ご予定確認

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
618 表示
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

機能追加要望ではなく、既にあるブロックパターンの中身の追加、充実の希望になります。

現在のSWELLでは添付写真のようなパターンが準備されており、ブログにおいては大変便利に愛用させて頂いております。

ただ、コーポレートサイトとして見ると、他の有料テーマにあるようないかにもコーポレートサイト向けのパターンが無いので、デザインセンスの無い私は自力でブロックを組み上げてイマイチかなあと思いながら作業しておりました。

今後の方向性として、パターンの追加予定、特にコーポレートサイト向けのデザインの追加予定はございますでしょうか?

スクリーンショット 2021 11 22 14.30.16
 
投稿済 : 22/11/2021 2:43 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

コーポレート向けのものはおそらくあまり追加しないと思います!

(Arkheの方では、ブロックパターンに力を入れていく予定ですが...)

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 22/11/2021 7:24 pm
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

了さん、率直な回答をありがとうございます。

コーポレートサイトとブログでのテーマ使い分けを含めて検討します。

 
投稿済 : 22/11/2021 7:44 pm
共有: