Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
メインビジュアルで表示するスライドを画...
 
通知
すべてクリア

メインビジュアルで表示するスライドを画像単位(配列単位)でオン/オフが出来たら

2 投稿
1 ユーザー
1 Likes
457 表示
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

メインビジュアルのスライドショーで画像を表示するには画像を設定し、出さない画像は削除する仕様かと思います。

ここを可能であれば、画像があるか否かでオンオフするのでは無く、それぞれの配列の脇にでも、表示のオンオフのスイッチがあればと思ったのです。

この機能があれば、季節ごとのスライドショーに出すイメージを予め全て設定だけしておいて、季節が来たら各スライドのオンとオフで切り替えが出来たらと言う考えです。

もちろん、季節ごとに画像を設定したり、画像を削除すれば同じ事が出来ますが、大量にあるメディアライブラリー画像から該当画像を探してセットするよりも、年間通じて使う画像を入れっぱなしに出来たら便利だと思いました。

ご検討頂けたら嬉しいです。

 
投稿済 : 05/12/2021 3:42 pm
skillsharejp reacted
momo
 momo
(@chipn)
投稿: 118
メンバー
Topic starter
 

 

D8298613 47BB 4BE8 970C 5ABDC3FA15C3

分かりにくい説明かも?

で補足します。

添付ファイルの中に書き込んだ場所などに、配列[1]は表示するしないのチェックボックスとか在れば便利かと思いました。

以下同様に各配列の脇にオンオフのチェックボックス在ればと。

This post was modified 2年前 by momo
 
投稿済 : 06/12/2021 5:04 pm
共有: