Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
モバイルの文字サイズについて
 
通知
すべてクリア

モバイルの文字サイズについて

4 投稿
3 ユーザー
2 Likes
343 表示
buddy
(@buddy)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

現在テーマ引っ越し中です。素敵なテーマをありがとうございます。

もし今後ご検討いただけるのであれば

老眼の方やどの方でも見えやすいように モバイルの文字サイズをもう少し大きいものを選べると嬉しいです。
CSSで調整しましたが、お店のホームページなので今後 どのスタッフでも直感的に作業ができたらと願います。
今後 モバイル文字サイズ特大を実装していただけたら幸いです。

 

This topic was modified 1年前 3回 by buddy
 
投稿済 : 06/01/2023 10:45 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 935
SWELL高速化顧問
 
投稿者:: @buddy

CSSで調整しましたが、お店のホームページなので今後 どのスタッフでも直感的に作業ができたらと願います。

CSSやPHPなどコード部分は原則十分に理解している方に限定しないとレイアウト崩れ等を引き起こす可能性があります。また一般的なサイト運用を踏まえて、個別スタッフがCSSによる文字サイズ変更を都度実施するというニーズがないのですが、何かものすごく特殊な環境なのでしょうか?

(URL、スクリーンショット等詳細が無いため状況が確認できません。場合により回答がズレている可能性があります。)

 

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 07/01/2023 2:37 pm
buddy
(@buddy)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@skillsharejp 
お返事ありがとうございます。説明不足ですみません。
お店のホームページなので、URLを貼らずに申し訳ないです。

全然 特殊ではなくページ数は一般よりは多めではありますが、普通のお店のサイトです。
一応 CSSはそれなりに理解はしているのですが、(長い間CSSとHTMLでサイトをつくっていたので多分なんとか)しかし ワードプレスは5年ほど前から始め、PHPは無知なもので、できたらあまり追加CSSでも手を加えたくないのと
もしサイト管理をスタッフに任す場合、CSSがわからないので、SWELL様のテーマなら初心者でも管理できるかもと今回 引っ越した次第です。それで できる限り追加CSSは書かない方向でいきたかったものですから 勝手な都合ですみません。)

確かにサイトを引き継いでも 文字サイズはさわらないかもです。

以前フォーラムでも同じような希望があったので、要望が多かったらもしかしてアップデートで増えないかな。という単純な気持ちですみません。検討していただけたら嬉しいです。

This post was modified 1年前 2回 by buddy
 
投稿済 : 07/01/2023 8:19 pm
reacted
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

検討しておきますー!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 19/01/2023 10:08 am
Lichiphen reacted
共有: