Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
リスト表示でグループにつけたアンカー名...
 
通知
すべてクリア

[解決済] リスト表示でグループにつけたアンカー名を表示できるようにしてほしい

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
427 表示
magap
(@magap)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

過去のバージョンでは、グループにつけたアンカーの名前がリスト表示した際に表示されていました。しかし、どこかのタイミングのバージョンアップで、いつの間にかそれがなくなってしまい不便さを感じています。

フルワイドにつけたアンカー名はリスト表示時に表示されるので、一旦はそれでしのいでいますが、グループにつけたアンカー名の表示も復活してほしいです。全体の構成をパッと見て、どこになんのコンテンツがあるのか把握するのにとても有用なんです…。

ご検討よろしくおねがいします。

 
投稿済 : 18/07/2022 10:09 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

特にその辺をテーマでいじってはないので、ブロックエディター自体の仕様変更かと思います。

毎回あの辺は調整されてるので、まだ仕様が固まってなさそうです。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 18/07/2022 10:47 pm
magap
(@magap)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

承知ました!返信ありがとうございます。

 
投稿済 : 18/07/2022 11:07 pm
共有: