Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
PCの追従グローバルナビ
 
通知
すべてクリア

[解決済] PCの追従グローバルナビ

3 投稿
2 ユーザー
3 Likes
715 表示
mikan
(@mikan)
投稿: 13
メンバー
Topic starter
 

こんにちは、要望があり書き込みさせていただきます。

今は追従を設定しているとグローバルナビの内容がそのまま反映されていると思いますが
PCの追従時のみに固定ページの追加、ボタンなどが表示、カスタム設定できる機能が欲しいです。
既に設定などでできるようでしたら申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
投稿済 : 02/02/2022 2:57 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 602
Https://webrent.xsrv.jp/
 

カスタムメニューであればCSSコードを追加するだけで実装できます。

①:メニューの設定画面で、追従ヘッダーだけで表示したいメニューの「CSS Class(オプション)」に適当なセレクタを入力

②:「①」で入力したセレクタをdisplay:none

③:.l-fixHeader__inner .①で入力したセレクタをdisplay:inline

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 02/02/2022 7:16 pm
, suya and しらこ reacted
mikan
(@mikan)
投稿: 13
メンバー
Topic starter
 

@swell_mania 

ご回答ありがとうございます!

cssで対応になりますよね。
cssで対応していたのですが、もしSWELLでも追加してくれたらいいなと思っておりました。

ご丁寧にありがとうございました。

 
投稿済 : 04/02/2022 2:27 pm
共有: