Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
メンバー
結合: 6月 9, 2022
Last seen: 8月 29, 2022
トピック: 0 / 返信: 7
返信
RE: パンくずリストがGoogleコンソールで認識されない

@96ssbike ご丁寧にアドバイスして頂きましてありがとうございます。 Google検索セントラルコミュニティの方で質問させて頂いております。 サポート下さったみなさん 感謝いたします (。v_v。) 今後ともよろしくお願い致します。

2年前
フォーラム
返信
RE: パンくずリストがGoogleコンソールで認識されない

@suyasite ご返答ありがとうございます。 Googleサーチコンソールでフィードバック送ってみます。 また、同様の症状が出てる方で解決された方おりましたら サポートお願い致します。 フィードバックで解決したらお知らせさせて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします...

2年前
フォーラム
返信
RE: 「Sweel」人気記事の順位について

返信おくれて申し訳ございません。 ランキングの順位操作はできそうにないですね。 リセット方法は教えて頂きましてありがとうございます。 ちなみにですが、投稿記事を復元から作成するとPV数まで復元されるので、新しい記事がいきなり1位とかになる事は防げませんでしょうか?

2年前
フォーラム
Topic
フォーラム
Replies: 8
Views: 1638
返信
RE: サイドバーブロックの新着記事の表示数は変更できますか?

@swell_mania 返答遅れて大変申し訳ございません。 大変助かりました。 新規投稿する度にメニューに追加する手間は少し面倒ですが、やりたい事は実現できたので大変満足です。 本当にありがとうございました。 (。v_v。)

2年前
フォーラム