Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
「Sweel」人気記事の順位について
 
通知
すべてクリア

「Sweel」人気記事の順位について

8 投稿
5 ユーザー
1 Likes
1,578 表示
Master
(@master)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

「Sweel」人気記事の順位についての質問です。

このウィジットで表示されている順位はプレビュー数によるものだと思いますが、

順位を故意に操作する事はできるものでしょうか?

また、一旦リセットとかできますでしょうか?

最後に、このランキングは同じPCで自分で上位に上げたい記事を何度もアクセスして上げれるものでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

(。v_v。)

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.4
利用中のPHPバージョン
7
OS
win10
利用中のWordPressバージョン
6
ブラウザ
全て
利用中のプラグイン一覧

Advanced WordPress Reset
SEO SIMPLE PACK
Simple Sitemap
Useful Blocks
XO Security
Yoast Duplicate Post
XML Sitemap Generator for Google
XML Sitemap & Google News
WPForms Lite
WP-Optimize

 
投稿済 : 19/06/2022 6:21 pm
かんた
(@swell_mania)
投稿: 582
Https://webrent.xsrv.jp/
 

テーマ名はSweelではなく、SWELLですよ。

PV関連については公式サイト上にマニュアル・機能の追加アップデートして情報があります。

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 21/06/2022 8:49 am
Master
(@master)
投稿: 7
メンバー
Topic starter
 

返信おくれて申し訳ございません。

ランキングの順位操作はできそうにないですね。

リセット方法は教えて頂きましてありがとうございます。

ちなみにですが、投稿記事を復元から作成するとPV数まで復元されるので、新しい記事がいきなり1位とかになる事は防げませんでしょうか?

 
投稿済 : 28/06/2022 8:58 am
suya
 suya
(@suyasite)
投稿: 115
メンバー
 

@master 

カスタムフィールド「ct_post_views_byloos」(PV数)の値を変えてやればいいです。

カスタムフィールドの設定箇所は、エディター画面の右上の[オプション]マーク→[設定]→[パネル]→[カスタムフィールド]をONに変更すれば、本文下に表示されるようになります。

This post was modified 2年前 by suya

SWELLファンです。
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集(おすすめプラグイン)
SWELLサイト・ブログ事例集(WP-Search)
無料のプロフィール&プレスリリースサイト「ブロググ」

 
投稿済 : 28/06/2022 9:42 pm
だにゃん
(@danyan)
投稿: 8
メンバー
 

@suyasite

 

カスタムフィールドを探しているのですが一行見つかりません

教えてもらったこと をやろうとしているのですが見つからないのですがどうすれば出てきますか?

 
投稿済 : 26/10/2022 8:25 pm
suya
 suya
(@suyasite)
投稿: 115
メンバー
 

@danyan 

何を読んで、何をやって、何をしたが、何が見つからないのか、こちらにもわかるように伝えてくださいー。

あと、既存のスレッドに追記して質問するとコミュニケーションが難しくなります。

必要事項を入力した上で、新たな質問を立ててくださいー。

SWELLファンです。
SWELL初心者のためのお役立ちリンク集(おすすめプラグイン)
SWELLサイト・ブログ事例集(WP-Search)
無料のプロフィール&プレスリリースサイト「ブロググ」

 
投稿済 : 26/10/2022 8:30 pm
だにゃん
(@danyan)
投稿: 8
メンバー
 

教えてもらったこと というところにリンクを貼ったスクショを見ていただこうと思いましたが、弄っていたらできました

ありがとうございました

 
投稿済 : 26/10/2022 8:54 pm
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 826
メンバー
 

@danyan さん、横から失礼します。

元々の投稿内容(「ご要望」に書いた内容)や、今回の @suyasite さんへの返信の内容を確認しました。

「カスタムフィールド パネル 出ない」で検索して、最上位に出た結果がこういう記事です。
https://tokushiyo.net/wordpress/post-1610/

まず、こういった検索は行った上でのご質問でしょうか?
そして、元々の投稿(「ご要望」に書いた内容)では、あくまで「ご要望(機能追加要望)」なので、フォーラム投稿にあたり必要十分な項目を満たしていません。「SWELLに関する質問」だと、必要十分な入力項目が予め用意されています。
お手数ですが、質問継続される場合は、「SWELLに関する質問」へ新規投稿をお願いいたします(具体的な内容を記述していただけると、よりよい解決に結びつくと思います)。

こういった手順を踏んでいただけるようお願いいたします。


(20:56追記)解決されたようで良かったです。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 26/10/2022 8:56 pm
weiser reacted
共有: