Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
【緊急】デモサイトの表示が全くされない...
 
通知
すべてクリア

[解決済] 【緊急】デモサイトの表示が全くされない件について

4 投稿
3 ユーザー
1 Likes
838 表示
masahirokun
(@masahirokun)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 
Pasted Graphic 21

🔼デモサイト1のような記事を作成するため、インポートをしました。(画像ファイルもダウンロード)

Pasted Graphic 19

   ⬇︎ しかし、結果は画像も何もなく、以下のようになりました。

Pasted Graphic 20

原因はなんでしょうか? なお、もちろん、Customizer Export/Importは実行済み。

Pasted Graphic 22

SWELL設定にでも、問題があるのでしょうか?

具体的なアドバイスがいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.5.8
OS
MacOS
利用中のWordPressバージョン
5.9.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
利用中のプラグイン一覧

・Classic Widgets

・Contact Form 7
・WP Sitemap Page
・SEO SIMPLE PACK
・Customizer Export/Import
・Invisible reCaptcha

 
投稿済 : 01/03/2022 10:19 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

記事が一つも存在しないのではないでしょうか。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 01/03/2022 10:28 pm
skillsharejp
(@skillsharejp)
投稿: 981
SWELL高速化顧問
 

こちらのフォーラムには「通常サポート」も「緊急サポート」も優先度はないため、タイトルに「緊急」とは記載しないほうが良いかもしれません。

SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。

ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://skillshare.biz/inquiry/

 
投稿済 : 02/03/2022 10:03 am
weiser reacted
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

@masahirokun

テスト記事が増えていて色々設定も進めているようですが、すでに解決しているということでよろしいでしょうか。

スキルシェアさんのおっしゃるとおりで、サポートを急かすようなタイトルを付けられても困ってしまうので今後は控えていただければと思うのですが、せめて、「緊急」と急かすのであればその対応に対してレスポンスをしていただけないでしょうか。

This post was modified 2年前 2回 by

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 03/03/2022 11:33 pm
共有: