Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
タブのロゴが正しく表示されない
 
通知
すべてクリア

タブのロゴが正しく表示されない

5 投稿
3 ユーザー
1 Likes
850 表示
nekojiro7
(@nekojiro7)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

いつもお世話になっております。

 

MacのSafariでホームリンクのページを開くとタブのロゴがCocoonのままとなっており、サイトアイコンが正常に表示されません。

 

解決方法を教えていただければと思います。

スクリーンショット 2022 12 22 18.59.18 (1)

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.2.1
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
macOS Ventura バージョン13.0.1
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Safari バージョン16.1 (18614.2.9.1.12)
利用中のプラグイン一覧

BBQ Firewall
Category Order and Taxonomy Terms Order
Classic Widgets
EWWW Image Optimizer
Google XML Sitemaps
MW WP Form
SEO SIMPLE PACK
WP Sitemap Page
WP User Avatars
WP-Optimize
XO Security

 
投稿済 : 23/12/2022 8:47 am
トピックタグ
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

ページをリロードまたはスーパーリロードする等で解決されませんか?
サーバー内にキャッシュが溜まっているようでしたら、そちらの解決もお願いします(SWELL側のキャッシュ削除(SWELL設定>キャッシュクリア(コンテンツ))も含む)

そんなに難しくない内容だと思います。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 23/12/2022 9:17 am
nekojiro7 reacted
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

今渡しが見た限りでは正常に表示されているようでしたので、ブラウザキャッシュかなと思います。

シークレットモードで確認してみてください。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 23/12/2022 11:55 am
nekojiro7
(@nekojiro7)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike 

キャッシュのクリアで解決しました。ありがとうございました。

 
投稿済 : 23/12/2022 3:56 pm
nekojiro7
(@nekojiro7)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

キャッシュのクリアで解決しました。ありがとうございました。

 
投稿済 : 23/12/2022 3:56 pm
共有: