Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
リンクリストのアイコン設定が一部反映さ...
 
通知
すべてクリア

[解決済] リンクリストのアイコン設定が一部反映されないようです

2 投稿
2 ユーザー
2 Likes
344 表示
たくろー
(@tklandphoto)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

こんにちは。

v.2.7.1で追加いただいた「リンクリスト」のブロックの件です。

アイコン設定最右にあるMOREっぽい矢印のデザインを選んだ際、公開記事に反映されないようです。編集画面では装飾が見えますが、プレビューや公開記事ではテキストのみが表示されました。

未カスタムのSWELL最新Verでも確認しましたので、おそらく不具合だと思いご報告です。(過去の投稿もひととおり調べましたが、すでに報告されていたらすみません!)

↓編集画面

スクリーンショット 2023 01 22 8.31.30

↓公開・プレビュー

スクリーンショット 2023 01 22 8.31.44

お手隙の際に調査いただけますと幸いです。

いつもお疲れさまです。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.2.1
OS
Macos
利用中のWordPressバージョン
6.11
ブラウザ
chrome
利用中のプラグイン一覧

Google XML Sitemaps
Limit Login Attempts Reloaded
SEO SIMPLE PACK

 
投稿済 : 22/01/2023 8:56 am
skillsharejp reacted
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

わ、ほんとですね!すみません次回修正しておきます! 😥 

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 22/01/2023 10:58 am
たくろー reacted
共有: