トピックを立てる前にチェック
- 「フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
- バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。 - フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
ローカル環境で作成したWordPressサイトを、All-in-One WP Migration and Backupでエクスポートし、サーバーへアップロードしました。
その際、SWELLのユーザー認証が外れてしまったため、管理画面より「認証リクエストを送信」ボタンをクリックしたのですが、反応がありません。
通常であれば
「認証URLをメールアドレスへ送信しました。5分以内にURLへアクセスしてください。認証完了後、下の『アクティベートを完了』ボタンを押してください。」
と表示されると思いますが、その表示も出てこず、メールも届いておりません。
何か原因をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
All-in-One WP Migration and Backup
Advanced Custom Fields
こちらに色々と情報が集まっているので役立つかもしれません。
https://users.swell-theme.com/forum/postid/11438/
SWELLフォーラムはユーザーフォーラムのため、開発者以外の回答は全て任意です。当アカウントによる回答もボランティアのため、ヒントの提供に留まる場合があります。
ご依頼のご相談・お問い合わせ窓口
https://kanripress.ne.jp/contact/
WordPress保守管理・セキュリティ対策
https://kanripress.ne.jp/wordpress-maintenance/