Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
カスタム投稿タイプのページに、タームで...
 
通知
すべてクリア

カスタム投稿タイプのページに、タームでPickupした投稿リストを表示したい

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
266 表示
kngtgys
(@kngtgys)
投稿: 1
メンバー
Topic starter
 

カスタム投稿タイプのページに投稿リストのブロックを使い、他のページへのリンクを作りたいと考えています。

投稿リストのPickupの設定で、

「投稿タイプで絞り込む」で「すべて」を選択し、投稿している全てを対象にしました。

「タクソノミーの条件設定」で

 「カテゴリー」タブでを目的のカテゴリーを選択。

 「タクソノミー」タブでタクソノミーを選択し、ターム選択。

論理関係は「IN」を選び、各タクソノミー条件の関係は「どれか1つでも・・・」を選択しています。

何度やり直しても、設定内容をいろいろ変えても、全ての投稿の中から、目的のタームで記事が表示されません。

「投稿タイプで絞り込む」でカスタム投稿タイプの投稿に限定しても表示することができないのですが、この「投稿リスト」ブロックはどのように利用すれば表示できるのでしょうか?

スクリーンショット 2023 12 30 16.36.19

 

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.8.1
利用中のPHPバージョン
8.2.11
OS
MacOS
利用中のWordPressバージョン
6.4.2
利用中のサーバー会社
さくらインターネット
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

Contact Form 7
Custom Field Suite
Custom Post Type UI
Flamingo
Hide My WP Ghost Lite
Microsoft Clarity
SEO SIMPLE PACK
Site Kit by Google
Social Feed Gallery
Ultimate Addons for Contact Form 7
Useful Blocks
WP Revisions Control
メンテナンス

 
投稿済 : 30/12/2023 4:37 pm
共有: