Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
キャンバで作成した画像の添付の仕方につ...
 
通知
すべてクリア

キャンバで作成した画像の添付の仕方について

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
297 表示
fujikochan
(@fujikochan)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

キャンバで作成した画像を添付すると添付ファイルのようになります!

ALT属性設定した時としてない時のスクリーンショットを添付しておきます。

スクリーンショット 2022 10 23 21.58.58
スクリーンショット 2022 10 23 21.59.22

どうやったら正常に画像が表示されつか知りたいですよろしくお願いします。

 

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.6.9.4
利用中のWordPressバージョン
6.0.3
利用中のサーバー会社
Xサーバー
利用中のプラグイン一覧

・Google XML Sitemaps
・Pochipp
・SEO SIMPLE PACK
・Wordfence Security
・WPForms Lite

This topic was modified 1年前 by fujikochan
 
投稿済 : 23/10/2022 10:10 pm
山本大介
(@b4rskbe5)
投稿: 125
メンバー
 

日本語などのファイル名は思わぬ不具合が出る場合はあるので半角英数字でファイル名を付けてみるといいかもしれません。

それか WP Multibyte Patch というプラグインを入れておくと自動変換してくれますよ。
https://ja.wordpress.org/plugins/wp-multibyte-patch/

また、問題が確認できるページは、実際に添付画像のように問題が発生しているページを示すとより詳しい回答が付くかもしれません。(固定ページで問題だけが確認できるページだと◎)
長いページならどのあたりにあるかも補足するといいですね。

お仕事のご依頼は https://web.analogstd.com/request/contact からお願いします。
WordPress プラグインも開発しています。
Image Quality Control ・・・ 画像最適化のプラグイン
Combine Social Photos ・・・ Instagram 埋め込みブロックのプラグイン

 
投稿済 : 24/10/2022 11:53 am
fujikochan reacted
fujikochan
(@fujikochan)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

@b4rskbe5 

ご回答ありがとうございます。

一度提案いただいたファイル名の変更とプラグインを試みてみます。

それでも表示されないようでしたらページを示したいと思います。

 

 
投稿済 : 24/10/2022 12:11 pm
共有: