Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
SWELLプロフィールの画像が2つ表示...
 
通知
すべてクリア

[解決済] SWELLプロフィールの画像が2つ表示される

6 投稿
3 ユーザー
1 Likes
327 表示
MN
 MN
(@naokinaoki)
投稿: 10
メンバー
Topic starter
 

お世話になっております。

綺麗なデザインと使いやすい機能でいつも快適に使わせていただいています。ありがとうございます。

 

一つ問題が発生したため、質問させていただきました。

ウィジェットの「SWELLプロフィール」のプロフィール画像が2つ横並びで表示されてしまいます。

error

ブログ放置中に気がついたらなっていたので、原因がわかりません。

ウィジェットを作り直す、キャッシュクリア、プラグインの停止を試してみましたが改善されませんでした。

追加CSSにはRinkerのデザイン変更をするCSSのみ記載しています。

 

よろしければ解決策を教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.3.2
利用中のPHPバージョン
8.0.25
OS
MacOS
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
Xサーバー
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

Ad Invalid Click Protector
Akismet Anti-Spam (アンチスパム)
All-in-One WP Migration
BBQ Firewall
Category Order and Taxonomy Terms Order
Contact Form 7
Converter for Media
Google XML Sitemaps
Redirection
Rinker
Rinker Fanbox用プラグイン
SEO SIMPLE PACK
Site Kit by Google
Wordfence Security
WP External Links
WP Statistics

 
投稿済 : 22/03/2023 8:05 pm
しらこ
(@96ssbike)
投稿: 834
メンバー
 

見たことのない画面ですが、子テーマを一時的に親テーマに切り替えたら改善されますか?

もしそうであれば、過去に作成・カスタマイズされた子テーマに原因があるのではないでしょうか。

SWELLカスタマイズ向けの非公式サイトを作りました。何か見つかるかも?→ https://tecchan.jp/swell-tips/
上記以外のWordPress全般向けのナレッジはこちら→ https://tecchan.jp/
疲れたら癒やされてくださいにゃーん (ΦωΦ)

 
投稿済 : 22/03/2023 10:26 pm
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

imgタグが2つ出てきてしまってるみたいですねー。プラグインかなにかの影響かなと思います。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 22/03/2023 10:46 pm
MN
 MN
(@naokinaoki)
投稿: 10
メンバー
Topic starter
 

@96ssbike ご回答ありがとうございます。

親テーマに一時的に切り替えてみましたが直りませんでした( ;  ; )

やはり何かのプラグインの影響なのでしょうか・・・。

 
投稿済 : 23/03/2023 8:58 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

「プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました」にチェックを入れてもらっていますが、もう一度プラグインを停止していってご確認ください。

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 23/03/2023 11:32 am
MN
 MN
(@naokinaoki)
投稿: 10
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

お世話になっております。お返事遅れてしまいました。

もう一度プラグイン停止してみたところ、「WP External Links」を停止したら改善しました!

お騒がせして申し訳ありませんでした。

ご回答ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

 
投稿済 : 28/03/2023 9:43 pm
reacted
共有: