Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
関連記事の枠線がずれます
 
通知
すべてクリア

[解決済] 関連記事の枠線がずれます

5 投稿
3 ユーザー
5 Likes
225 表示
kato
 kato
(@kato)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 
image

今まで問題なかったのですが、先月から、関連記事の枠線がタイトルと重なって表示されてしまいます。

入力している画面では、問題ないのですが、表示されるときにこのようになってしまいます。

プラグインなどもしばらく追加してなかったので、何が問題かわからない状態です。

お忙しいところすみませんが、アドバイスいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

確認項目
利用規約に同意します*, ガイドラインを読み、内容を把握しています*, よくある質問を先にチェック済みです*, 過去に同じようなトピックがないか検索済みです*, WordPress更新後、SWELLは最新版にしましたか?, Googleなどでも検索してみました, プラグインを停止しても同じことが起こることを確認しました, デフォルトテーマ等、他のテーマでも同じことが起こることを確認しました, 自分で追加したコードに問題がないかチェック済みです, サポート範囲外だということを理解しているが助けが欲しい(有料サポートしてくれる方を探したい)
問題が確認できるページのURL
利用中のSWELL本体のバージョン
2.7.3.2
利用中のPHPバージョン
7.4.33
OS
Windows
利用中のWordPressバージョン
6.1.1
利用中のサーバー会社
ロリポップ
ブラウザ
Chrome
利用中のプラグイン一覧

All In One WP Security (v.5.1.5)
BackWPup (v.4.0.0)
SEO SIMPLE PACK (v.3.2.0)
Useful Blocks (v.1.6.2)
Useful Blocks Pro-Addon (v.1.1.1)
Wordfence Security (v.7.9.1)
WPForms Lite (v.1.8.0.2)
WP Multibyte Patch (v.2.9)
WP Revisions Control (v.1.4.3)
XML Sitemap & Google News (v.5.3.3)

 
投稿済 : 23/03/2023 11:04 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

現象の確認をしようと、いただいたURLにアクセスしたのですが404でした...!

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 23/03/2023 11:36 am
kato reacted
kato
 kato
(@kato)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo すみません(^-^;

PHPのバージョンが古いかもと更新していたところでした(^-^;今は見られると思います

 
投稿済 : 23/03/2023 11:44 am
かんた
(@swell_mania)
投稿: 602
Https://webrent.xsrv.jp/
 

背景色(--color_content_bg)の定義がスキップされているようです。

カスタマイザーで「サイト全体設定」→「基本カラー」と進み、「背景色」で白などを選んでみてください。

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 23/03/2023 11:56 am
and kato reacted
kato
 kato
(@kato)
投稿: 6
メンバー
Topic starter
 

@swell_mania さっそくのアドバイスありがとうございます!

今アドバイス通り、変更しましたら、きれいに表示されるようになりました!!

 

うわー、ありがとうございます(^-^)

お忙しい中、確認とご丁寧に返信アドバイスしていただきありがとうございました<(_ _)>

大変助かりました(^^)/

 
投稿済 : 23/03/2023 12:37 pm
かんた and reacted
共有: