Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
nofollowタグについて
 
通知
すべてクリア

nofollowタグについて

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
74 表示
ひつじこ
(@hitsuziko)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

はじめまして!

過去のご質問も拝見したのですが、回答が見つからなかったため、こちらに書き込みします。

 

外部リンク(テキストリンク、ブログカード)を付けた際に、自動的にnofollowタグを挿入する機能はございますでしょうか?

これまではWP External Linksを使っていたのですが、最近このプラグインを使うと不具合が発生するため、手作業で毎回「 rel="nofollow"」を書き込んでおります。

手間がかかってしまうので、標準機能やSEO SIMPLE PACKなどで一律設定できるよう要望いたします。

 

もし私の確認不足で、既にこれができる場合や、やり方をご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

 
投稿済 : 15/04/2024 10:43 am
かんた
(@swell_mania)
投稿: 603
Https://webrent.xsrv.jp/
 

SWELL固有の機能ではありませんが、WordPressの機能でしたらありますよ。

 

アフィリエイトコードの可変はASPによりけりなので、その類の用途を目的としているなら一律ではなくASPコードは除外するなど処理を追加する必要があります。

 

ちょうど別トピックで使えそうな関数を山本さんが紹介してくださっているのでリンク張っておきますね

一般ユーザー
SWELL初心者のために、ブロックパターンライブラリーを運営しています。

 
投稿済 : 15/04/2024 12:40 pm
ひつじこ
(@hitsuziko)
投稿: 2
メンバー
Topic starter
 

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

 
投稿済 : 15/04/2024 8:27 pm
共有: