Discordコミュニティを作りました! 参加する

フォーラム

トピックを立てる前にチェック
  1. フォーラムガイドライン」に必ず目を通してください。
  2. バージョンアップデート後に表示がおかしくなった場合は、
    「SWELL設定」>「リセット」からキャッシュクリアを先にお試しください。
  3. フォーラム内検索で過去に同じようなトピックがないか検索してみてください。
SWELLフォーラムでユーザー同士の横...
 
通知
すべてクリア

[解決済] SWELLフォーラムでユーザー同士の横つながりが生まれる運営をしてもらいたい

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
410 表示
MOMOHUKU
(@momohuku)
投稿: 16
メンバー
Topic starter
 

適当に提案しますが。

SNS機能があるので「SWELLフォーラムでユーザー同士の横つながりが生まれる運営をしてもらいたい」です。

 

例1:Zoom飲み会など

例2:サイト運営定期報告、共有など

(いやまぁ同じパイを取り合ってる以上、出せる情報には限界があるかも知れませんね。なのでみんなでポーカーやってるみたいな感じですね。)

例3:ポーカーする

 

なんとなく他のコミュニティで会う人よりも方向性は似ている気がするからです。ただ、PV収益マウント、リアル職業・年収マウント、その他マウント、サイト宣伝なし、胡散臭くならないようにしてもらいたいです。

そして、有料の場合、僕は参加できません。お金がないので。

 

気分で書いたので却下でも構いません。

ふる

This topic was modified 1年前 8回 by MOMOHUKU
 
投稿済 : 16/11/2022 1:44 am
了
 
(@loos_ryo)
投稿: 1248
メンバー Admin
 

 

投稿者:: @momohuku

ただ、PV収益マウント、リアル職業・年収マウント、その他マウント、サイト宣伝なし、胡散臭くならないようにしてもらいたいです。

そして、有料の場合、僕は参加できません。お金がないので。

無料でこの環境つくるの、めっちゃ難しいと思います。コミュニティ運営に特化している人とかじゃない限り。

さすがにこのような部分に多大な時間を割くことはできません。それよりも開発を優先します。

 

ご自身で何かコミュニティを運営されてみてはいかがでしょうか?

もしくはそういったコミュニティをどう作ってどう運営していくのかについて具体的な案を提案していただけるのであれば、検討してみます。

This post was modified 1年前 2回 by

SWELL開発者です。

 
投稿済 : 16/11/2022 9:04 am
MOMOHUKU
(@momohuku)
投稿: 16
メンバー
Topic starter
 

@loos_ryo 

言われるとおりですね。その通りすぎて、その通りです。

ガバりすぎたこと言って、時間を使わてしまい、すみませんでした。

MOMOHUKUふる

 

 
投稿済 : 16/11/2022 1:13 pm
weiser reacted
共有: